Lovin' Life

アニメとJ-POPが大好きな、なごなごが送る青春路線脱線ぶろぐ!!



スポンサー広告 |

ついったー

Twitterに登録してみました\(^o^)/

なごなごですo(^▽^)o

ID:N@GOnago

よろしくどうぞp(^_^)q




先日、地区大会個人戦がありました。

県大会にも行けず悔しい思いをしました。

でも、団体戦あるし

それに向けて頑張ります( ´ ▽ ` )ノ

なごなごには知識が足りないということなので、
団体に間に合うか分からないけど
できる限りの努力します(^_−)−☆

ぼんぼろう( ´ ▽ ` )ノ
未分類 | コメント:1 | トラックバック:1 |

いと眠し

授業は寝るに限る( ´ ▽ ` )ノ

もうすぐ新人戦にゃは☆

なごなごですo(^▽^)o


リアル充実者銃殺→リア銃

なごなごはリア銃してます(^_−)−☆

ばいばい(−_−;)
未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |

かえってきたよ

無事遠征終。
想像以上疲労。
泣泣泣泣泣。

ども、なごなごですo(^▽^)o

漢字並べるだけで、漢文っぽくなる(^_−)−☆

はい、どーでもいい(笑)

ヤングなでしこ、メキシコに勝利!!
仲田歩夢さん可愛いです。




おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ
是非頑張って頂きたく思いますな。
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ぼんぼんやすみーんみーんぜみ

お久しぶりですo(^▽^)o

もう誰も読んでない頃だと思われます(笑)

なごなごです( ´ ▽ ` )ノ


明日から遠征でございます。。。

香川一泊か~ら~の~広島二泊Σ(・□・;)

乙、その一言に尽きる、、、





皆様に質問です

自分のこと好きですか?

なごなごは大嫌いです。
人を傷つけ、それを正当化しようとする自分が大嫌いです。

でも結局は自分のことが可愛いのでしょう。

この盆休み中、二日間悩み続けましたが、自分を消すなんて事は出来ませんでした。

つくづくヘタレな、なごなごです。

でも、自分を消す=逃げるだとしたら、どっちにしろヘタレですね(^_−)−☆

こんなネガティブ思考なところも大嫌いです(泣)

ではでは、ぐっどないと( ´ ▽ ` )ノ
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

てーし

修学旅行とは別に、

奈良まで遠足にいく模様です。
やったね!!


なごなごだよ( ´ ▽ ` )ノ


部活に新入部員来まして、

早速抜かれそうです(泣)
練習練習( ̄▽ ̄)




さてさて、本題ですが…

一旦、


更新を停止しようと思います(−_−;)

新学期が始まって

部活も勉強も忙しいからΣ(・□・;)

時々更新すると思われますが、

誠に勝手ながら、

お休みします(´・_・`)



ではでは、

ぐっどないと(((o(*゚▽゚*)o)))
日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
